★メリークリスマス!

みなさんこんにちは、ブログ更新二等兵のmansakuです。


今日はクリスマス、朝は枕元にプレゼントが有るのをチェックしたmansakuです。
もちろん・・・有りません😭


でも、'イヴ前日に「K参与」がケーキを買ってきてくれました!!

X`masケーキ.JPEG本社のスタッフで頂きました🤭 サンヨクロースさん、ご馳走でした~🙏


みなさんは、どんなX'masをお過ごしでしょうか❓


家族・友達・恋人・クリぼっちと、過ごし方は様々ですが幾つになっても楽しい季節です。


名古屋駅前では恒例のクリスマスツリー、広小路通りのイルミネーションと賑やかになっていました。

IMG_6271.JPG
昨日はX'mas大寒波で、名古屋にも雪が降りホワイトクリスマスとなりましたね。

IMG_6280.JPG
IMG_E6282.JPG

明日からは、年末に向け大掃除や、新しい年の準備で大忙しとなるので、気を引き締めて残り少ない2022年を過ごしたいと思います。


皆さんも、あと1週間身体に気を付けひと踏ん張りしましょう🙌


名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top