【MINI春日井】あかいろ

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹

http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html 





こんにちは!!






たなやん🐥です!!






最近また更に寒くなりましたね😢






今日は!!






たなやんの日常をご紹介🐥💗






MINI春日井の近くに公園と郵便ポストがあるんですが






その近くに1本もみじの木が立っていまして🌳







撮影日は雨だったんですけど、すごく色鮮やかな写真が撮れましたので






ご紹介します🌳🟥





IMG_1623.JPG




外の天気は良くないですが赤色がとてもきれいなんです✨






IMG_1622.JPG



いかがでしょうか!!!!






すごくきれいな色でわたし最近近くを通るたびにうっとりしてしまいます。。







MINI春日井のすぐ裏の所にあるのでぜひお立ち寄りの際は






裏のもみじも見てみてください!!!!







以上!!






たなやん🐥でした!!






最後までブログを見て頂きありがとうございました!!!





次回のブログ更新もお楽しみに!!!







それでは!!!!       🧎‍♀️ばいちゃ🧎‍♀️


MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

Blog Top