名古屋中のランランチ♪

おはようございます鳥




MINI名古屋中よこいです双葉


この間ランチで 韓国料理ハナ に行ってきましたにこ(ネコ)足跡(犬)


最近の外食は韓国料理一択です(笑)


hana



hana

私はプルコギを食べました~!
ボリュームもあってお腹いっぱい、、!!とっても満足でしたショッキング

IMG_1214[1].JPG


ブログ更新二等兵のmansakuはテールスープ(赤)を頼んでました(^-^)
見るからにグツグツ炎暑い日に食べるテールスープは気合が必要です!

またおいしい韓国料理を探してランチに行きたいですかえる電球

今回、こちらのお店まで運んでくれた子はコチラチェックマーク1チェックマーク1チェックマーク1

hana


F56 JCW ちゃんです(ミッドナイトブラック)快適なドライブをありがとう目がハート

この子には、またランチに連れて行ってもらおうダッシュ


そしてNEW MINIもショールームに来ておりますエビフライ

newmini

newmini

IMG_4078[1].JPG




6月14、15日とお休みになります勝ち誇り
16日(水)から皆様のご来店お待ちしております(^-^)きらきら


以上、よこいでしたスマイルフェイス


*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ

MINI名古屋中ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

http://www.nagoya-naka.mini.jp/ja_JP/home.html

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   









Blog Top