★名古屋のSavile Row str【758 BeSpoke.J Ⅺ】

こんにちは、ブログ更新二等兵のmansakuです。

みなさん、もうMINI CLUBMAN SAVILE ROW EDITIONを観られましたか?

もの凄い人気で、あっという間に初期入荷の車両は完売してしまい、現在船で輸送中の車両も残り

僅かとなりました。


MINI_F54_SAVILE_ROW_SNS_1920x1080_06.jpg
Savile Row とは、ロンドンのストリート名前で、有名な紳士服のテーラーが並ぶ地区の呼称です。

一説では、Savile Row(サヴィル・ロウ)が訛って「背広」となったとも言われています。

そんな、今が旬な Savile Row にあやかり、MINI名古屋中店のS君が 【758 BeSpoke.J】さんへ伺い

オーダーメイドで「ジャケット&パンツ」を作っちゃいました!!


758bespork.jpgここ【758 BeSpoke.J】さんには、各界の有名人がお越しになっています、名前は言えませんが、

聞けば必ず知っている人たちです。

そんな、仲間入りを果たしたS君、お店ではこんな感じでオーダーしていました。



758bespoke.JPG 758bespoke1.JPG


758Bespoke2.JPG
オーダーメイド紳士服店をナゼ「BeSpoke」と言うのか

顧客の要望を話させる、「be spoken」からテーラーを「BeSpoke」と言うようになったらしいです。



そんな中、mansakuはこのスーツがお気に召しました、夏にピッタリの一着じゃあ~りませんか。


758Bespoke3.JPG
いろいろ見ていると欲しくなりますね~、でも僕のクローゼットは満タンなんで・・・

そう、ココ「758 BeSpoke.J」さんで、た~くさん作りましたから・・・ショッキング

以上、ブログ更新二等兵mansakuでした。



MINI_F54_SAVILE_ROW_SNS_1920x1080_07.jpgのサムネイル画像



名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top