THE NEW MINI海外仕様と日本仕様の違い

皆様こんにちは!

MINI名古屋中のITOです「!!」

最近THE NEW MINIのリリース以降、ネットで見た海外仕様でのニュース記事を事前に見て頂いていたお客様からご質問頂くことが多い件について、説明致します。


①COOPER Sの出力は下がったの?

ネットニュースなどを見ると、COOPER Sがヨーロッパの排ガス規制に則り、192PS→178PSへ出力をダウンさせたと書いてあるのですが。。。

→実は...下がっていません「!!」

こちらは新型のカタログの切り抜きなのですが
blog.jpg

メーカーからのエビデンスはありませんが、ヨーロッパの排ガス規制なので日本仕様ではそのままにしたのではないでしょうか、というのが個人的な見解です。



②ステアリングヒーターとうとう登場したんですね!つけたいです!

→申し訳ございません。日本仕様では設定がありませんでした。

この画像やニュース記事でも書かれていたりしたのですが、
img_b615de2df663f044b38b5c5f17757e69172492[1].jpg
そう、ここにははっきりと「New optional steering wheel heating.」と書いてあるのですが、、、

カタログにはその仕様が一切載っておりません「!!」

海外専用オプションとなっていると思います。

何故日本仕様にはないのかは不明ですが涙ぽろり



以上2点が、海外発信の情報との差異でした!

他にも、私が気が付いていない部分も含めてご質問などございましたら、いつでもご連絡くださいね!

それではまた次回も宜しくお願いしますおやゆびサイン


名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top