THE NEW MINI アンベール + NGシーン

皆様こんにちは「!!」

MINI名古屋中のITOですキャラクター(万歳)

先週は、THE NEW MINIのデビューイベントに多数のお客様にご来場頂き誠にありがとうございました。

これからも、NEW MINIを宜しくお願い致します「!!」



今日は、先日Instagramに投稿したアンベール動画を公開させて頂きます!

NEW MINIがサッと出てくるところは何回見ても、かっこいいですよねにこにこ


アンヴェール.PNG

THE NEW MINI アンベール 左矢印1左矢印1左矢印1左矢印1左矢印1クリック人差し指サイン



そして、さらに爆笑NGシーンもどうぞ「!!」

あ、音量にはお気を付けくださいバツ1

アンベールNGシーン 左矢印1左矢印1左矢印1左矢印1左矢印1クリック人差し指サイン

僕は撮影側でしたがかなり、痛そうでした涙ぽろり

最初は、全身出てくる予定でしたがこのこともあり、最初の窓から身を乗り出す方向に演出が変わりました笑

流石MINI!ボディ剛性が高い「!!」

ショールームカーには傷一つついておりませんでしたうっしっし


では、今週末も間もなくやってまいります。

皆様のご来店、お待ちしております「!!」



名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top