今年もお世話になりました

みなさまこんにちは花嫁

年内の営業日は明日12/28が最終日顔2(おこったカオ)「!!」

ということで、残された仕事たちと戦っておりますいなずま

果たして間に合うのでしょうか...「!?」雫(涙・汗)

このバタバタ感、不思議と嫌いではないです顔1(うれしいカオ)

最後まで突っ走って頑張ります~ダッシュ


さて、最近何かと"平成最後の..."というフレーズを耳にしますね。

私なりに次の元号を考えてみたのですが、これだ「!!」といったものがまだ浮かばず...

でも、ちょっとだけ予想してみましたスパーク2(キラリマーク)

元号の頭文字のアルファベットを○印で選択する書類がある為、

明治のM、大正のT、昭和のS、平成のH 以外のアルファベットから始まるものになるのではないかと

まずは考えられるので

そろそろ「おいうえお」のどれかがくるんじゃないかな「!?」と思います電球

あとは、響き的に濁点が付きそうな気もします...が、実際はどうなんでしょうか横目

こうやって予想してみるのも楽しいので、皆さんも良い元号が浮かびましたら教えてくださいメロディ


さて、最初に申し上げましたが、明日が年内最終営業日でございます見ざる

お車のトラブル等、何かございましたら

MINIエマージェンシー・サービスをご利用くださいませ「!!」

右向き三角20120-56-5532


今年も大変お世話になり、ありがとうございました正面向きのひよこドキドキしているハート


<MINI 松本 FOLLOW ME!>

Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

20181227.jpg

Blog Top