プレゼントにMINIはいかが?

みなさまこんにちは花嫁

本日、雪がちらついた瞬間がありましたね「!!」雪の結晶

空気感が冬!12月!年末!...という感じで今までとはなんだかちょっと違うな、と思いましたあせあせ(飛び散る汗)

つまり...とっても寒いってことです。。


12月もあっという間に過ぎている気がしますダッシュ

昨日のブログにもありましたが、12月と言えばクリスマスきらきら

まだプレゼントが決まっていらっしゃらない方...「!!」

MINI松本ショールームへお越しくださいふっ

車はもちろん、オシャレなMINIグッズをたくさんご用意しております人差し指サイン

ぜひお手にとってご覧くださいませメロディ


みなさまが素敵なクリスマスを過ごせますように...正面向きのひよこドキドキしているハート


20181219.JPG


<MINI 松本 FOLLOW ME!>

Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

Blog Top