MINIオーナー様

皆様こんにちは、先日は雪もぱらつきましてかなり寒さが増してきましたね。今日は車の外気温がマイナス3℃になっておりました目

風邪やインフルエンザには十分お気を付けくださいませ。

さて先日新しくMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきます。

N様にお選びいただきましたお車は、MINI JOHN COOPER WORKS  ミッドナイトブラック/レッドルーフになります。

20181208_110115.jpg

外見だけでは分かりませんがMT車なんですきらきら とても希少なお車です。

是非新しいMINIで楽しいドライブをお過ごしくださいませ。

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

またお時間ございましたらショールームにも遊びにお出掛けください、お待ちしております。

<MINI松本 SNS フォローよろしくお願いします!>
MINI松本 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/
MINI松本 Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/
MINI松本 LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

Blog Top