MINIファミリー

こんばんは、フクくんです。

本日は素敵なご夫婦に新型MINIをご納車させていただきました!

K様にお選びいただきましたのはMINI COOPER D CROSSOVER.メルティングシルバー/ブラックルーフです。

K様は以前よりMINI 3DOORにお乗りいただいており、この度ライフスタイルの変化に合わせて新しいMINIをお選びくださいました。

来年には新たなご家族が増えるとのことで、他のファミリーカーと比較検討して非常に悩まれていましたが、「やっぱりMINIに乗りたい!」というご主人の強い希望で、クロスオーバーにご決定いただきました。

広い室内空間と快適装備、さらにお洒落なデザインのクロスオーバーならご家族皆様で楽しいカーライフが送れると確信しております!!

この度は誠にありがとうございました。

ぜひ今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

高坂様.JPG

<MINI 松本 FOLLOW ME!>

Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

Blog Top