MINI UNION JACK テール ライト セット

こんにちは

 

12月に入り今年も残り一月となりました。

皆さんは今年やり残した事などはありますか?

中長期的な目標は難しいですが、

まだまだやれる事はたくさんあると思います。

残りの一か月も大切に過ごしたいと思います。

 

さて、NEW MINIになってからお問合せの多かった

UNION JACK テール ライト

ついにアクセサリーとして設定されましたクラッカー

やはり目を引くデザインですね^^

印象がぐっと変わりますね。

  

注:モデルにより装着にかかる費用が異なります。

  また一部モデルは現在装着する事ができません。

 

NEW MINIのテールライトが気になっていた方は

この機会にぜひ装着してみてはいかがでしょうか

 

ko1

<MINI松本 FOLLOW ME!>

Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

Blog Top