もうすぐですね

皆様こんばんは、今日は12月22日ということで、もうすぐクリスマスがやってきますがご予定はお決まりですか。

我が家はちょっとしたパーティーをする予定です。ここ数日ですが子供たちは早く来ないかと騒いでおります目

クリスマスが過ぎれば年末がやってきます。残すところ今年もあとわずかですのでやり残したことがないように過ごしましょう。

さて先日ご納車させていただきました、MINIオーナー様をご紹介させていただきます。

20181215_173055.jpg

A様にお選びいただきましたお車は、MINI COOPER CROSSOVER ALL4  ミッドナイトブラック/ホワイトルーフになります。

大変長らくお待たせいたしました。今後は新しいお車で素敵なMINILIFEをおすごしください。

またお時間ございましたらショールームにも遊びにお出掛けくださいませ。今後ともよろしくおねがいします。

<MINI 松本 FOLLOW ME!>

Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

Blog Top