明日から3連休♪

みなさまこんにちは花嫁

ここ最近雨が続き、肌寒い毎日ですねしょぼり

この間の暑さは何処へやら...マラソンすっかり季節は秋ですねきらきら

先日、父親顔1からこんな写真が送られてきました「!!」(フィルター加工をしたのは私ですが雫(涙・汗)

20180921.JPG


「栗が採れたよ栗」とのことでしたきらきら

その後、この栗を使った母親お手製の栗ごはんも分けてもらい、

美味しく秋を感じることができましたスパーク2(キラリマーク)


畑や庭に実のなる木があることは嬉しいことですにこ(ネコ)ハート(トランプ)

ひとり暮らしの今の私じゃ、庭に木も植えられないから、、てれてれ

庭といえば......「!!」


9/22(土)~9/24(月)まで、信毎メディアガーデン様にて

庭フェスまつもとというイベントが開催されますきらきら

そこに、MINIも特別展示させていただくこととなりました「!!」

様々な企業様も出店されているようで、とても楽しい時間を過ごせるかと思いますドキドキしているハート

ガーデニングがお好きな方、オススメです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

詳細は、コチラをご覧くださいませ右向き三角2https://www.shinmai-mediagarden.jp/event/606.html

みなさまのご来場、お待ちしております正面向きのひよこドキドキしているハート


<MINI松本 SNS フォローよろしくお願いします!>

MINI松本 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

MINI松本 Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

MINI松本 LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

Blog Top