そろそろ

こんにちは

少し秋らしくなってきましたね
これからはおいしいものがたくさんお店に
並ぶ時期です栗やきいも
今年は色んなぶどうを食べてみたいと思い
スーパーに行きちょっと良いぶどうのお値
引きシールが貼ってあるものを探して食べ
るという小さな贅沢をしています

image1.jpeg

image2.jpeg
車とは全く関係のない画像ですみません...

種類にもよりますがぶどうは8月から10月に
かけて時期のものが多いらしいですぶどう

そろそろ寒くなった時の事も考えなくてはいけ
ない時期となってきました
スタッドレスタイヤの溝は大丈夫ですか?
涼しくなったかと思えば冬はすぐにやってき
ますゆきだるま
塩カルをまく時期になる前に
下廻りの錆止め塗装
がおすすめです
なかなかご自身で確認するのは難しい場所か
と思いますので、気になるかたはぜひご連絡
くださいませ

ゆきんこ

<MINI松本 FOLLOW ME!>

Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

Blog Top