ベイべべベイべべイベベイベイベー byLITTLE

皆様 こんにちは

まなBeですスマイルフェイス

   

   

昨日の台風、とても凄かったですねショッキング

   

MINI松本のショールームでも

強風で自動ドアが開いてしまい、雨風が吹き込んできて

ガラスが割れるのではないかというほど、ガタガタガタガターー!!!!!と、、、

軽くパニックになり、ショールームで一人悲鳴をあげておりましたいなずま雨台風台風台風ショッキング

   

皆様の地域では大丈夫でしたでしょうか??

長野県内はなかなか台風被害は少ないと言われておりますが

これからの台風シーズンに向けて対策をしたいですね失敗

  

  

さて、私は先日、野外音楽フェス

【SWEET  LOVE SHOWER 2018】

に参戦してきました!!!!

   

   

IMG_2257 (00000002).jpg

   

いやぁぁぁ、、、とても盛り上がりました目がハート

ONE OK LOCK や クリープハイプ に Suchmos  あいみょん

そしてKICK THE CAN CREW・・・・・・etc

飛んだり跳ねたり一緒に歌ったりと

   

我を忘れて楽しんできましたグーグーグードキドキしているハート

   

行きの道中ではコール&レスポンスの練習をし

帰りは復習としてカーステレオに向かってレスポンスをし、、、、

足が攣るほど終始、大盛り上がりでしたグーグーグー八分音符

    

     

KREVA 本当にカッコよかったです目がハート

アーティストの写真があればよいのですが、

やはり撮影禁止との事で、、、、

   

IMG_2186.jpg

     

また来年も参戦したいです富士山   

<MINI松本 FOLLOW ME!>

Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

Blog Top