いよいよ明日は・・・

こんばんは、フクくんです。

皆さん、明日は何の日でしょうか?

明日は9月8日。そう!記念すべきMINI COOPER DAY 2018です!!


現在MINI JapanのホームページではMINI COOPER DAY 2018特設サイトでキャンペーンを実施中です。

ご参加いただいたうえで、ショールームへお越しいただいた方にはなんと、「Master Wal」とコラボした特製ウォールナットコースターをプレゼント!

この「Master Wal」は「100年後のアンティーク家具へ」というコンセプトのもとに長く愛される家具作りをしているブランド。

このコンセプトを聞くだけで、なんだかワクワクする気持ちになるのは私だけではないはず!!

実際のコースターもかなりカッコいいですよ!

ぜひゲットしてください!


さらに、MINI松本ショールームでは美味しいウィンナーコーヒーとスイーツをご用意してMINIオーナー様のご来店を心からお待ちしております!

もちろん、これからMINIに乗ってみたい!という方も大歓迎ですよ!

沢山の方のご来店をお待ちしております。

<MINI松本 FOLLOW ME!>

Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

IMG_2399.PNGIMG_2398.PNG

Blog Top