AUTUMN

こんにちは

もうすっかり秋の気候になりましたね!

 

秋は日中と夜間の寒暖の差が少なく

キャンプに最適な季節なんですよね。

と、言うわけで今月は秋雨が多かったのですが、

わずかだった晴れの日にキャンプへ行ってきましたにこにこ

IMG_2599.JPG

今秋の手に入れた新アイテム 羽釜でご飯をごはん

IMG_2601.JPG

今回はBBQはそこそこに おでんにしましたおでん

焚火とおでん。

定番ですがとっても温まりますよ~ 

10月中にもう1回くらい行けたらなと思います。

 

さて本日より10月8日まで

MINI NEXT認定中古車 AUTUMN VALUE FAIR.

開催中です!

特別低金利もしくは10万円分のMINアクセサリーをプレゼントマル得

 

いまMINIをご検討男されている方は

このチャンスをお見逃しなく

 

ko1

<MINI松本 SNS フォローよろしくお願いします!>

MINI松本 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

MINI松本 Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

MINI松本 LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

Blog Top