乗鞍高原

みなさんこんにちは!コジマだよ!

昨日はショールームがお休みだったので、友人と乗鞍高原に行ってまいりました!

目指すは、日本の滝百選にも選ばれている「三本滝」です!

IMG_2796.jpg


IMG_2801.jpg

道中は自然で溢れています!

最近は街中に行くことばかりなので、たまにこういう場所に行くのもいい息抜きになりますね!

IMG_2828.jpg

三本滝に到着です!!

圧巻の景色を目の当たりにして、疲れがすべて吹き飛びました!

例年10月上旬には紅葉のピークを迎え、より見ごたえのある景色になるということなので

また機会があれば行ってみたいと思います!

皆様もぜひ休日のドライブに足を運んでみてはいかがですか?



<MINI松本 SNS フォローよろしくお願いします!>

MINI松本 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

MINI松本 Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

MINI松本 LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

Blog Top