薪ストーブのある暮らし体験会

こんにちは、フクくんです。

先週末、アトリエボヌール様主催の「薪ストーブのある暮らし体験会」にMINI松本もご協力させていただきました。

内容はモデルハウスにて実際に薪ストーブの着火実演やメンテナンス講座、そして薪ストーブを使った料理の講座でした。

欧米の方たちは過ごしている部屋だけを暖めるのではなく、家全体を暖めるという考え方をするのだとか。

この日はかなり冷え込んでいましたが、モデルハウス内はポカポカで優しく癒されるような温かさでしたよ。

とってもお洒落なモデルハウスの前にMINIを2台並べて展示しました。

今回展示したのはMINI COOPER CLUBMAN、そしてMINIのユーザーであるN様のMINI COOPER S 5DOORの2台を展示しました。

お洒落な新しいマイホームとそこに並ぶMINI。

ご参加いただいた方にとって、素敵なライフスタイルをイメージする1つの場になったたのであれば幸いです。

アトリエボヌール展示会.JPG

Blog Top