F54 MINIロゴ・プロジェクション

こんにちは。

今日は先日工場にてナビアップデート中だった某セールスさんのF54CLUBMANの写真を勝手にアップしますメロディ

こちらのメルティング・シルバーMのCLUBMANさんロック解除をすると、足元にMINIロゴが浮かび上がります。

IMG_201611602.JPG

新しいF54COOPERとCOOPERSには新車ご購入時にPEPPERパッケージかCHILIパッケージを追加して頂くと

MINIロゴが出るようになります。

なんだかお出迎えされたみたいでウキウキしちゃいます。。キャラクター(万歳)嬉しくて携帯取り出して撮影するのに、

もたもたしてるとシュワーっと消えてゆきますのでお気を付けください。

door2016116.png

ドアミラーからライトが出ているので、ドアが開くと一緒に動きます笑

R56やF56などのやディーラーオプションのドアプロジェクターも載せたことがありますが、ちょっと違いますねー電球

本日より2台CLUBMANが追加で嫁入りしておりますバニー

気になる方はぜひMINIショールームへ足をお運びください!!

Blog Top