狐と鳥

どーも。

ダウンロード (1)ppp.jpg

チベットスナギツネの次は

imgres0.jpg

ハシビロコウに似ていると言われた二郎です。

images.jpg 

えーっと。。

とりあえず目に特徴があるんですかね。。

そして佇まいに違和感がありますね。。

両者とも頭でっかいですよね!

 

みなさんの目に私は

imgres.jpg

こう見えてたということですかね?!w

(というか、このマスク欲しい)

この二人共通の特徴を考えてみたんですけど

まず

「目つき悪い」

というのと

「頭デカい」のと「デザインの違和感」と「軽くキモい」

という点だと思うのですが。

 

・・・・・。

 

とりあえずLINEのプロフィール画像はキツネから鳥に変えました。 

キツネもハシビロコウも好きなんで全然いいんですけど~!!

 

けどっ・・・・!!

 

深く考えるとフクザツな心境です・・・。

 

 

 

 

さて。

最近涼しくなりましたが夏のイベントは沢山あります太陽

松本駅前ではサマーフェスト2015マグカップが開催されてます!

logo.png

その中には私の中学校の同級生のお店・・・

榑木野

が出ていますのでイベントに行かれた方は

是非〆の蕎麦を召し上がってくださいね!

(確か8時45分でL.Oだったので中〆ですかね・・・)

 

あ、いつものあのお店は通常営業しておりますので2次会以降でご利用お願いしますウインク  

 

 

もちろん!

我々MINIグルメ部は初日に軽~く偵察済みでありますポリス 

かる~く。。。

 

そこでは、zonoとヒロポンさんの「ザザ虫美味しい」発言

タカ坊さんと私で軽く引いたり、

「蜂の子は幼虫の方がいい」発言

タカ坊さんと私でうっすら鳥肌を立てたり、

タカ坊さんに二郎がハシビロコウに似ていると言われ顔真似をしながら話したり

楽しい時間を過ごしてきました。。うっしっし

 

このイベントは(部活として)毎年行っていますが先日は写真を撮り忘れてしまいましたので

また撮りに行かなければなりませんね。。

 

やれやれ。。

 

 

仕方ないですね~。また部活してきますきらきら紫ハート ダウンロードkltf.jpg

 

Blog Top