そう、ここは地球。

どーも。連休中めでたく(?)32の歳を迎えた二郎です。

といっても特に思いつくことがないので何もしませんが・・・。

 

 

友人が帰省してきたこともあり連休の最終日に久しぶりにテニスをしたのですが

2日たった今も体の至る所がビキビキと痛みます。。。

運動不足が否めません。

が!久しぶりのテニスは楽しかった~~~キャラクター(万歳)

やっぱりスポーツっていいですよね!

IMG_5499.png 

体力と筋力を消耗しまくりましたが

普段、休みが合わない友人もとても多いので

こういったお休みは本当にいい充電になります!

改めてそう思ったそんな夏休みでした太陽

  

 

 

さて、、、

きちんと送り盆までお休みの会社にお勤めの方は今日が連休最終日ですねウインク

ご家族やご友人とゆっくりとリフレッシュできましたでしょうか??

連休の~~上向きカーブ矢印最終日ってぇ~、

大概予定を入れずにお家でゆっくりなパターン多いですよね~~?

でもぉ~~上向きカーブ矢印天気もイイことですしぃ~~上向きカーブ矢印

落ち着いた今日あたり、安曇野までちょこっとドライブいかがですか??きらきらきらきら

とびっきり生きのイイのが入りましたよっ!!! 

 

F56S.jpg

MINI COOPER S AT

詳細はコチラ↑↑↑

 

依然人気No.1のペッパーホワイトです。

走行距離は4,000㎞

Sなのでもちろんナビも付いています力こぶ

 

個人的にこの現行のMINIに付いているナビの好きなところは

住所検索の時に県名だけでなく、日本地図上でカーソルが動くところと

 

マップを思いっきり「引き」の画面にすると

 IMG_5495.jpg

宇宙からの視点まで引けるところです(笑)

地球がこのサイズだと、恐らく月より遠くですね!!

さすが世界で、地球で愛されているMINIって感じです!!

ぜひやってみてくださいダンス

 

 

使い方としましては、今回のような連休中で渋滞にハマった際に

「い~ま~ど~こぉ~~~~?」

 

と、しつこく聞いてくる子どもや同乗者の人への対応に嫌気がさした際に

「今ね、地球だよっ勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り

と言いながら見せてあげることをお勧めいたします。。

コントローラーをぐるっと回せば一気にこの画面を出せますので

MINIらしくレスポンスのとても良い、スマートな返しを実現します。ふっ

 

 

 

現行のMINIは今までのキビキビ感はそのまましっかり生かされていますが

スムーズさがとにかく抜群にUPしていて、エレガントな走行も可能です!!

乗り比べてみていただくのも面白いかもしれませんね!

MINI NEXT Azuminoに展示中ですイギリス国旗

Blog Top