よし。MINIに繋がった。

どーも。

ヒロポンさんに

「太りました??」

と唐突に言われたのが気になって量ってみたら

約3kgほど肥えていてガッカリ君な二郎です。。正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ

 

いやいやいや・・・ショッキング

自転車始めたからに違いない!

スーツのパンツの太ももがやたらパツパツになってきたし!

筋肉だ!

と言い聞かせているのですが

ちょっと自転車に乗って走り回ったところで急に筋肉3㎏も付きませんよね横目

 

 

それでも余裕ぶっこきながらちょっと太ったことを事務所で話していた私に

トドメの一撃が・・・。

 

会社の自分の席に座った瞬間

 

パッチーーーーーーーーーン!!!!

 

と、ものすごい勢いでスーツ左側のおしりのポケットのボタンが遠くの方まで吹っ飛んでいきました。。

 

マンガかよっ!(笑)

  

 

「・・・・・・。」

無言で立ち上がり、遠くに落ちたボタンを拾う瞬間は

何とも言えない切ない気持ちになりました。。

 

  

確かに8月はやたらと美味しいものに縁が多くて・・・

IMG_5554.jpg

ちょっとだけ摂取しすぎましたかね・・・。

ちょっとだけ。。w

 

ただですよ?(以下、言い訳)

毎日毎日摂る食事の中ですべてを健康的にする必要なんてないじゃないですか!

全部質素にする必要もありませんから!そんな人生つまんないです!

人生の中で何台も乗る車の中に小さくても最高に美味しいMINIが数台入っていてもイイじゃないですか!

誕生月でしたしね!!たまにはご褒美だと思って!!

これがあるから頑張れるんです!!

 

 

 

急に気温が落ちて夏も終わり、食欲の秋突入です!

皆さんも体調とウエストの管理にはご注意くださいね!!(笑)

私もこれからご褒美の前借りを返すために頑張ります捜索(SOS)力こぶ捜索(SOS)

Blog Top