来週末は安曇野店でJCWに乗ろう!

どーも。先週のブログを読んだヒロポンさんに

チベットスナギツネのような目で見られた二郎です(^^)

CV00025_01.jpg

ダメですよ~ヒロポンさん!接客業なのにそんな目つきは(^^)

 

 

さて、世間のお子ちゃまたちも夏休みに入って各地でいろいろと混雑し始めましたが

皆様はもうご予定は決まりましたか??

私は友人たち数名で一緒に西の方の「一部魔法の国」へ行くかもしれません。

超影響を受けやすい私は沖縄弁の次は魔法を唱え始めるかもしれませんね。

「アロホモラ星1

って。

作中で「アロホモラ」は確か1年生くらいで教わる魔法ですが

現実に存在したら使えちゃまずい呪文ですよねいなずま

鍵という鍵を開けてしまう呪文ですから・・・。

何故こんなマニアック呪文知っているかというと実はちゃっかり全巻読んでるんですよね。

 

 

 

さて、空想世界の話は置いておいて

シゲキ的な日々の扉を開けてしまうかもしれない

MINI認定中古車のご紹介です!!

 

今回ご紹介するのは

IMG_5348.jpg

MINI COOPER CROSSOVER

なんとこちら、超珍しいCROSSOVERマニュアルです見る

※詳細は↑をクリック!

 

  

更に!

ビジュアル・ブーストまで付いております!!

IMG_5354.jpg

ナビではありませんがこちらで

ハンズフリーや車両状態の簡単なチェック、設定などを行うことができますめがね

 

せっかくですのでちょっと突っ込んだ解説を・・・。

 

 

ビジュアル・ブーストの中で一番個人的に好きな機能は

ビジュアル・ブースト専用アプリ

MINI Connectedですコンセント

IMG_5376.png

 

iPhoneを繋げて色んな事ができます!

 

IMG_5377.png

 

 

例えばDriving Excitementdでは

自分の走り方が上手だとどんどんポイントが溜まって

一定のポイントまで行くとッジきらきらがもらえたり。

 

 

IMG_5378.png

チュートリアルでは

「アクセルは右」

という、知ってるわ!ぶー(かわいく怒)(ネコ)という基本からw

教習所では教えてくれない理想的なアクセルワーク、ハンドリングなどの

解説も見ることができます更新(UP!)

 

更にこのMINI Connectedでできることの中で最も個人的に一番好きなのは!!

Dynamic Music

なのですが、、、

数年前にブログで書いた気もしてきましたし

結構前からある機能なので説明は割愛させていただきます。。。

 

現行のナビ付きのMINIでもモチロンこのMINI Connectedはお使いいただけます!

気になる方はお気軽にMINIスタッフへお問い合わせくださいね!

(あーあ。また煽っちゃった。)

 

福君、uno氏、当然知ってると思うけど一応解説ヨロシク!!!

  

 

というわけで話が逸れましたが

そんな遊び心満載なんだけど

見た目はシルバーブラッククロームでコーディネートされた

オシャレCROSSOVER!きらきら

※気になる方は↑をクリック!

展示中ですので是非安曇野店へもお立ち寄りくださいねウインクウインクウインク

R60Cシルバー.jpg

Blog Top