人生楽しみましょう!!

どーも!昨日の(^^)さんブログの最後に

「私にもっとツッコミをください」というドMなリクエストを頂いたと解釈している二郎です。

なので、

あえてスルーしようと思います。

 

 

 

連休直前の

「MINI ドライビングフェアin安曇野」

新型JHON COOPER WORKSを安曇野のほのぼ~のした中で

激しくご体感いただけるのも本日がラストチャンスです!

IMG_5455.jpg 

もし、

「今日行こっかな~」

という方は

必ず、

MINI MATSUMOTO Facebook

をチェックしてからお越しくださいね人差し指サイン

イイことありますよっソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

 

 

さて!

連休直前に1台!素敵なMINI to MINIがございましたので紹介させていただきます!!

IMG_5452.jpg

夏の美しい夕暮れ時に納めさせていただいたのは

MINI CROSSOVER JOHN COOPER WORKS

 

 

オーナーのK様は音楽が大好きで、なんと!

たった今開催されている

ROCK IN JAPAN FES.2015

へ、二週にわたって4日間参戦されています!!

8月1.2日はCOOPERでラスト・ドライブ 車ダッシュダッシュ

そして今週末の8月8.9日はJCWでファースト・ドライブ ロケットロケットロケットしながら楽しんでいらっしゃいます!

超羨ましい!!!

きっと今私がブログを書いている時も

最高な音楽に身を任せて楽しんでいらっしゃるでしょう・・・OK!OK!OK! 

 

ご納車の時はお土産に私の好きな数々の出演者の中から

きゃりーぱみゅぱみゅのタオルを頂きました!!w

ありがとうございます!!(写真忘れました。。すみません。。)

 

K様、最高にROCKな相棒と共にこれからもよろしくお願いします!!

またイイバンドを発掘しましたら共有しあいましょうおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン 

 

 

 

 

と、いう訳で大変恐縮ですが

 

8月10日~14日まで夏季休業を頂きます。

なにかお困りのことがございましたら

MINIエマージェンシーサービス

0120-56-5532

へお電話ください。

 

私たちはサービス業ではございますが

こんな時でしかできない家族との時間や、こんな時でしか会えない友人たちとの時間を十分満喫して

バッチリ充電して帰ってまいります!!(お盆休みだから本来こんな趣旨の休みじゃないですけど)

 

15日からは通常営業になりますのでまた改めてよろしくお願い致します!!

 

それではみなさん、

uno.jpg

良いお休みを!!

Blog Top