豪雨の中を車で過ごすって意外と落ち着きません?

どーも。男一人旅を検討中の二郎です飛行機

 

ですがイマイチいいなぁというところが思いつかず・・・。

生粋の長野県民なので海に惹かれる部分もありますが

おっさん一人で夏の海に行ってもなぁ・・・。(そして車じゃ飲めないしなぁ)

神社の孫だからか神社とかにありがたみが薄いしなぁ・・・。(飲む雰囲気でもないしなぁ)

 

 

出会いを求めてツアーにでも参加しますかね!

おじいちゃんおばあちゃんばっかりだったりして!w

おススメあればどなたかご教授ください! 

 

 

 

 

  

さて!

梅雨真っ盛りではありますが今回は雨でも浸れるドライブBGMをご紹介します!

私の大好きなバンドのひとつ「ペトロールズ」の

  雨

チョイスが安直!!(笑)

ですがとってもいい曲ですのでお勧めです~てれてれ

 

このバンドは曲の雰囲気が良くて特に終わり方が好きなんですよね~ウインク

こんな風に綺麗なギター弾けたらなぁ~とか毎回思います。

 

今回はCDにはなっていませんがアコースティックバージョンを載せますメロディ

 

ご興味のある方は是非インターネットか私まで!

(都会じゃないとCDショップには売ってないしレンタルもありません!笑)

Blog Top