Hawaii★

こんにちは!

カンカン照りの日が続いていましたが久しぶりの雨ですね~かえる雨

松本の梅雨入りはもうすぐでしょうか・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

先月、お休みを頂いてハワイへ行ってきましたトロピカルドリンクやしのきハイビスカス

hawaii★.jpg

中学からの友人の結婚式に出席してきました花嫁きらきら

本当に素敵な式で、友人との思い出が色々蘇ってみんなで異常なほど泣いてしまいました顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

 残りの日はシュノーケルくじらお買物財布スパエステ飲んだりマティーニ(カクテルグラス)踊ったりダンスして初ハワイを満喫してきましたぁ~!!!

 海の無い県に23年間住んでいると、やっぱり綺麗な海はテンションが上がります八分音符八分音符

 

MINI松本ショールームでは、展示車の入替をしました♪

 R60★.jpg

MINI CROSSOVER COOPER / ブレイジング・レッド

 

週末はぜひMINI松本にお寄りください正面向きのひよこドキドキしているハート

 

Blog Top