こんにちは

松本も梅雨入りをし、じめじめした感じの日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか「!?」

この時期は洗濯物が大変な時期ですねしょぼりなかなか乾かないので部屋干しになりがちです目

実は私明日から出張で千葉に行くので向こうの天気が気になりますきらきら

週末は、信州やまびこドームにて展示会を開催いたしますので皆様ぜひご来場ください手(チョキ)お待ちしております八分音符

また先日新しくMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきますウインク

K様のお車はMINI COOPER  CLUBMANのペッパーホワイト/ブラックルーフになります星2

k様.JPG

チェッカーフラッグのミラーカバーとルームミラーカバーがすごく良い感じでオシャレなお車に仕上がっています紫ハート

是非新しいMINIで楽しいMINILIFEをお過ごしいただければと思います上向きカーブ矢印

今後とも宜しくお願い致しますキャラクター(万歳)

Blog Top