my MINI★

こんにちは!

梅雨に入ったそうですが、晴れた日が続いていますね八分音符

この間の定休日にBBQをしました!

外で食べるお肉はやっぱり最高~食事2ハート3(大きい&小さい)マグカップハート3(大きい&小さい)

 

話は変わりますが・・・昨日私のMINIちゃんが初・車検でした!

入社3ヶ月でMINIを購入してから、もうそんなに経つのか~!!

ほんとに色んな所に一緒に行ったなあ見ざる花

これからも大事にしますきらきら

 

先日ハワイ旅行の事を書きましたが、ハワイでもMINIがたーーくさん走っていました!

 hawaii★MINI.jpg

私と同じ色~ハート(トランプ)

やっぱりMINIは素敵な車だなーと感じました車スパーク2(キラリマーク)

今年もいっぱい活躍してもらいます♪ MINIでドライブ最高ですよドキドキしているハート正面向きのひよこドキドキしているハート

Blog Top