★わっしょい★

こんにちわ~★ MINI小倉ですハート(トランプ)

今日7日(日)と昨日は北九州最大級のイベント打ち上げ花火

わっしょい百万夏祭りだんごトロピカルドリンク線香花火ですねかわいい

 

参戦してきたよ~!!今から行くよ~!!という方はいますか?

あちらこちらに浴衣姿の女の子がた~くさんいて、青春っていいなあ・・・涙ぽろりとしみじみ。

夏休み期間中に友達に久しぶりに会うのが浴衣姿で・・・着物

もしかしたら気になるあの人にも遭遇するかもしれない・・・目がハート

お洒落に気合いが入って空まわり・・・しょぼり

予定より準備に時間がかかってだんだん焦ってくる顔3(かなしいカオ)

 

想像しただけでどきどきしますよね目がハート目がハート

・・・・想像力がすごいって昔から良く言われますふっきらきら

 

もうそんなどきどきはどこかに置いてきてしまいましたが涙ぽろり(ネコ)

昨日はテンション上がるおすそ分けがありましたキャラクター(挙手)紫ハート

 

MINI小倉の前の道をデコレーションCARが走っていたんですてれてれトラック

8月6日.JPG

う、うつってない・・・ショッキング

気付くのがおそかった失敗


のですが八分音符

もしかしたら7日もくるかもしれない紫ハートと待ち構えていたら、きました!

 

7日①.JPG

今日はばっちり ようかいウォッチ とれましたカメラ

 

7日②.JPG

前を走っているのはプリキュア?でしょうかにこにこ

 

運良く信号で止まってくれたので追いかけてカシャカシャ歩く人あせあせ(飛び散る汗)

楽しそうな愉快な音楽流しながら走ってましたよ~八分音符

 

今晩はわっしょい最後のイベント打ち上げ花火花火大会打ち上げ花火がありますねハート(トランプ)

会場近辺は混んだり歩行者が多かったりが予想されるので

お車運転の際はいつもより注意を払って安全運転でいきましょう車紫ハート

 

 


 

 

最近MINI小倉で発見した珍しいものをご紹介ハート3(大きい&小さい)

 

 是永くんの愛MINIのKEYにかわいいストラップを発見目きらきら

IMG_6744.JPG

MINIのマスコットキャラクター スパイクくんかわいい

 

IMG_6746.PNG

海外MINIのアクセサリーみたいでネットで見つけたんですって黄ハート

 

愛嬌のあるかわいいスパイクくんはどの国でも人気なんですね目がハート

 

そして藤田くんのデスクではこんなものを発見目きらきら


IMG_6902.JPG

MINIのマウスパソコン

動かすとヘッドライトがピカピカ光るんです電球ドキドキしているハート

 

身の回りがMINIで埋め尽くされていく姿に、とってもMINI愛を感じます目がハート

 

この溢れんばかりの愛を、どなたか受け取ってあげてください・・・平謝り平謝り

 

 

Blog Top