★ギネス★

こんにちわ~ MINI小倉です緑ハート

先日こんな記事を見つけました目きらきら

無題.png

4台の自動車を繋いだロープをくわえて歯で引っ張るギネス・・・青ざめどんっ(衝撃)

今回4台のけん引に成功したグラムさん(22)は2013年、3台に成功しており

今回4台に成功してギネスブックに掲載されることになるそうですあせり

 

なんとも頑丈な歯と顎・・・ショッキング

あ、ただ私が注目したのはそこではなくふっ

それに使用された車がMINIだったのです光るハート!!!

後ろの2台ははっきり見えませんが4台ともR53 COOPER Sなんじゃないかな~と思いますきらきら

R53だと1台の総重量は約1200㎏なので

4台あわせて約4800㎏・・・ショッキングあせあせ(飛び散る汗)

それをさらにロープでなので

きっとロープにかかる重力はものすごいんでしょうねハート2(われている)

 

もちろんグラムさんもすごいんですけど

こんな一大イベントに選ばれるMINIはやっぱり世界的に愛されてるんだな~ハート(トランプ)

勝手に鼻高々でしたてれてれ紫ハート

 

日本でも、もっともっとたくさんの方にMINIの良さを知ってもらって

MINIを選んでもらえるようにがんばろうかわいいと思える記事でしたにこにこ

 

 

 

 

 

最近の頂き物の紹介をさせてください黄ハート


M様よりフルーツたっぷりのパウンドケーキをハート(トランプ)

matumotosama.JPG



S様よりグーテ・デ・プリンスをハート

IMG_7049.PNGIMG_7048.PNG

 

 

 

M様、S様お心遣いありがとうございます涙ぽろりかわいい

愛と甘味をチャージして残りの夏を乗り切れそうです勝ち誇り手(チョキ)

 

いつでも気軽に立ち寄って下さいね目がハート

 

 

Blog Top