☆夏☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

先日はひさびさの豪雨でしたが皆さま大丈夫でしたか??

先日わたしは筑後川の花火大会に行ってきましたにこにこ

今までの私は花火大会なんてそんな人が多い所絶対行きたくない・・・顔4(つかれたカオ)と思っていた私ですが

去年初めて覚悟を決めて筑後川の花火大会に行ってきましたきらきら

地元のおばちゃんに浴衣を着せてもらい・・・地元の美容室で髪をかわいくセットしてもらい・・・ハートハート

浴衣なんて学生のとき以来だったのでウキウキでした(*^^)v

現地に着いたら人の多さにびっくり(゜o゜)!! 覚悟はしていましたが。。。やはり見渡すかぎり人人人・・・

しかし、その分場所もすごく広いところなので地面に座ってゆっくり見る事ができました!!

もう花火の大きさと迫力に感動・・・きらきらきらきらきらきら

それ以来毎年、浴衣を着て行っています目がハート

皆さまもぜひ1度行ってみて下さい目がハート

毎年行きたくなってしまいますよ!絶対っ!!!

↓ ↓ ↓ ぜひご覧下さいヽ(^。^)ノ

ビデオ.MOV

 

さてさて、今日は先日ご納車したばかりのH様のMINIが・・・

昨日サービス入庫された際、かっこいい~く変身してしていましたので、少しだけご紹介させて頂きますね(^^♪

H様はもう長いことMINIに乗ってらっしゃいます、MINI大好きなユーザー様なのですが、先日、

長年乗られていたMINIとさよならをし新しいMINIへお乗り換えをされました☆

IMG_4842 (002).JPG

THE NEW MINI CLUBMAN.ディーゼル車ですヽ(^。^)ノ

色はブリティッシュレーシンググリーンでミラーカバーをアクセントに色を変えているのですが、

そこがまたおしゃれですよね(*^^)v

ミラーカバーの色を変えるだけで雰囲気もガラッと変わります♪♪

H様いわくホイールもチェンジ!!そして車高も4センチ低くしたとのことでしたかわいい

さすがH様。。。MINI魂ハンパないです。。。

IMG_4845.JPG

H様お写真のご協力ありがとうございました(*^_^*)

ほんの少しかえるだけで雰囲気がごろっと変わる・・・

そこがまたMINIの魅力だと思います!!!

皆さまも今乗っているMINIのミラーカバーやストライプ・・・少し変えてみるだけで、

ますますMINIが楽しくなると思いますので、ぜひイメージチェンジ試してみてはいかがでしょうか???

Blog Top