SUMMER★

こんにちは★

MINI福岡西ですかわいい

お盆も終わり、夏も一段落したような感じがありますねキャラクター(しょんぼり)

でもまだまだ暑い日が続いていますハート2(われている)太陽

そんな中私は、17日に初の能古島に行ってきました目がハート

フェリーに乗るときは曇っていたので「何で休みの日に限って・・・。」と落ち込んでいたらお日様がどんっ(衝撃)目がハート

最高の天気になってきてテンションも上がり、能古島を散策!!

IMG_1103.JPGのサムネイル画像

IMG_1104.JPG

見てくださいこの景色っ勝ち誇り

主にひまわりひまわりひまわりを目当てに行ったのですが、今年の異常な暑さのせいで耐えれなくてほぼほぼしぼんでいましたハート2(われている)

そして悲惨なことに、朝が曇っていたので日焼け止めを塗っておらず小倉の方と同じように焼けてしまいました。笑

色んなことがありましたが日常から少し離れて、疲れた心が少し癒された日となりましたかわいい

 

今日は、珍しいMINIを紹介しますっ青ハート

BMW小倉のサービスマネージャーが先日オックスフォードに行ったという事で提供して頂きましたっ^^

IMGP6312.JPG

こちらとてもですね青ざめ

でも私は黄色が好きなのでこの色嫌いじゃないし、逆に好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

黄色と黒の配色って合いますよねぇかわいい

IMGP6316.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像IMGP6315.JPGのサムネイル画像

次はこちら!!!

なんと毛皮でコーティングをしているMINIですっどんっ(衝撃)

何の毛皮か聞いていたのに忘れてしまったという大失態をおかしてしまいましたが、とりあえず本物の毛皮です泣き笑い

絶対手触りがいいこと間違いなしっからかう(あっかんべえ)

IMGP6323.JPG

最後はこちら!!一見普通のMINIに見えますよね~びっくり

ん??待ってください???みなさん気づきましたか????

そうです!!ハンドルが左右両方付いているMINIですびっくり光るハート

IMGP6330.JPGこういう問題ではありませんが、自動車学校でも見たことがありませんよショッキング

2つ付いている理由は聞いていないのですが、とても貴重なMINIという事は確かです顔1(うれしいカオ)

 

みなさんいかがでしたか??

日本では間違いなく見ることが出来ないMINIがたくさんでしたねハート3(大きい&小さい)

私もオックスフォード行きたいと切実に思いました困り

これ以外にも写真がありますのでもし気になる方私にお声かけくださいキャラクター(万歳)黄ハート

Blog Top