チェンジ(`・ω´・+)v

こんにちは星2

MINI福岡西です太陽

日差しが強い天気ですが、風が心地よく吹いていて過ごしやすい日が続いていますね目がハートハート

とても洗濯日和です正面向きのひよこ

でも・・・6月を迎え、もうそろそろでアイツがやってきます。

春を過ぎて、夏を迎える前にやってくる・・・そうです。TSU・YU(梅雨)の時期ですw(゚o゚)w

嫌ですねー雫(涙・汗)ジメジメするし、髪がうねるし、ろくにお出かけも行けませんし行く気も起きません顔3(かなしいカオ)

 

そういう気持ちを少しでも皆様に軽減して欲しい為、

今日は雨が待ち通しくなると言われているタイヤを紹介させて頂きますチュー2きらきら

MINI承認タイヤですかわいい

A.pngのサムネイル画像

B.pngのサムネイル画像C.png

この☆マーク可愛いですねハート3(大きい&小さい)

可愛いだけじゃなく、とっても重要な役割を果たしてくれるんですふらふら

私もこんなに役立つ人間になりたいですよっ(`・ω´・ ●)笑

 

このタイヤがあれば、憂鬱な雨を快適な雨にチェンジしてくれることでしょう目がハート(ネコ)

興味を少しでも持たれた方は、是非一度お電話をくださいチュー八分音符

Blog Top