さりげなく・・・

こんにちはかわいい

MINI福岡西です顔1(うれしいカオ)

蒸しあつーい日が続いていますねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

梅雨に入り、早くも夏が来そうな感じを漂わせていますねキャラクター(しょんぼり)

私は夏生まれなのですが、暑いのが大っ嫌いですヾ(・ε・`*)

でも夏は海にも行きたいし、BBQもしたいし、花火大会にも出来れば行きたい・・・

夏は嫌いだけど好きみたいな感じです泣き笑い

天気のいい日にMINIでドライブも最高でしょうね目がハート八分音符

そんな皆様のMINIライフをもっと楽しませてくれる物を知りたくありませんか??どんっ(衝撃)

今回は特別にお教え致しますドキドキしているハート

それは・・・「サイド・スカットル・トリム・セット」ですハート

目立ち過ぎずにさり気なくお洒落を楽しむアクセサリーですヾ(*゚ω∩*)

先月に納車されたY様もその魅力に感動され最近作業をしに来店されましたキャラクター(挙手)リボンがけのハート

IMG_0819萬b.JPGIMG_0821萬a.JPG

担当セールスマンの阿部さんの分も載せますねてれてれ

IMG_0820阿部b.JPGIMG_0822阿部a.JPG

作業のBefore・Afterですヽ(◎´∀`)ノ

1枚目のY様はUNION JACK、2枚目の阿部さんはGOLD JACKですふっ黄ハート

どちらもとっても可愛くないですか??目がハート

さりげなくオシャレを楽しんでいる感が何とも言えません(★´Д`)b

二人揃ってお揃いというとっても仲良しですねハート

全部で5種類あり、金額は工賃込みで14,040円となっておりますd(*^v^*)b

 

皆さんの素晴らしいMINIを更に素晴らしく、アナタだけの世界に1つだけのMINIにしませんか??目

是非お手伝いさせて頂きます星2にこにこ

 

最後になりましたが頂き物のご紹介ですかわいい

2日前ではありますが、N様よりIchiryuのコルネとシュークリームを頂きましたチュー

IMG_1266.JPG

抜群の甘さと美味しさで、名前の通り味もIchiryu(一流)でしたっびっくりハート(トランプ)

みんなで仲良くペロリと頂きましたかわいい

ありがとうございました♪ヾ(^Д^*)ノ

Blog Top