新メンバー☆★☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

今日も・・・だと思いきや・・・

なんとか曇りなどんよりとした微妙~な感じのお天気ですね失敗しょぼり失敗

九州はすでに梅雨に入っているので、これくらいの天気が普通なのかもしれませんが・・・

やはりこの季節は苦手です顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

そんな私はと言うと、この前のお休みに天神にある「IVORISH」と言うフレンチトーストのお店に

行ってきましたハート

以前、お店ができたばかりの時はすごい行列でビックリするほどだったのですがショッキングきらきら

その時はどうしても流行りに乗っかりたくて少し並んでエッグベネディクトというおしゃれなものを食べたのですが・・・

量も結構ありエッグベネディクトでお腹がいっぱいになってしまい、

私の大好きな生クリームたっぷりのフレンチトーストが食べれず青ざめ

次こそは!!!と思っていたのですが・・・

もうあまり並びたくないな~(>_<)という気持ちもあり・・・

なかなか行く機会を逃していたのですが・・・

もう流行りも段々と薄れていき・・・(苦笑)

今だ!!!という事で行ってきたのであります目がハート

今回は並ばずに頂くことができましたかわいい

IMG_4229.JPG

ちなみに私はベリーデラックスというものを頂きましたきらきら

写真奥の方はフレッシュグリーンというもので甘酸っぱい感じで夏にぴったりきらきら

やっぱり甘いものは最高ですねチュー2ハート3(大きい&小さい)

ペロッと食べてしまいました(*^^)v

皆さまもぜひ1度行かれてみてくださいね人差し指サインウインクきらきら

 

さて、さて今日はもう一つ上向きカーブ矢印

MINI博多に新しい仲間が増えましたのでご紹介します八分音符

IMG_4251.JPG

 

なにやら一生懸命、車をピカピカに磨いてくれているこの男性!!

MINI博多の新メンバー、児玉さんですヽ(^。^)ノ

一生懸命、車をキレイにしてくれていたので、コソッと隠し撮りしてしまいましたにこにこ

IMG_4253.JPG

 

しかし、顔がなかなか見えませんよね・・・・

という事でっっ!!!

新メンバー児玉さんにぜひ会いに来ていただければ、もれなく児玉さんのスマイルフェイスsmileスマイルフェイス付きで

MINIのご案内をさせていただきますハート

皆さまぜひMINI博多にいらしてくださいねウインクウインク

Blog Top