☆★魅力★☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

やはり・・・

本日も雨模様くもり雨くもり

私がブログを上げる日は雨続きです・・・(笑)

そんな今日この頃、皆さまどのような休日をお過ごしでしょうか??

しかし、もう梅雨入りですし、一時は雨が続きますね・・・下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

ジメジメして洗濯物も乾かない日が続きそうですが・・・

頑張って乗り切りましょうパンチチュー2

さて、今日は以前にも紹介しましたMINIコンバーチブルの魅力について少しご紹介したいと思いますきらきら

01[1].jpg

 

MINIコンバーチブルがデビューして3ヶ月ほど経ちましたが新型コンバーチブルの魅力!!

皆さまご存知ですか!!??

実はコンバーチブルにはビックリするほどたくさんの魅力が詰まったMINIなのです人差し指サイン小顔

MINIコンバーチブルと言えばもちろんソフトトップのオープン機能力こぶ力こぶ

これは皆さまご存知ですよね(*^^)v

それに加えスライディングルーフ機能がついています力こぶ力こぶ

mini-f57-convertible-coopers-melting-silver-02[1].jpg

スライディングルーフ機能とは先代のモデルにもついている機能ですが、

幌を前から40cmまで引き上げることのできる補助的なオープン機能です(^^♪

こうすることによってサンルーフと同じように使う事が可能なのですウインクおやゆびサイン

これは唯一MINIだけについている機能なので素晴らしい!!!

そして、注目の新オプション!!ユニオンジャックデザインの幌イギリス国旗きらきら

mini-f57-convertible-coopers-union-jack-roof-01[1].jpg

 

気品を感じさせてくれるヘリンボーンパターン(Vが連続した模様)の地柄に、

ブラックとグレーのモノトーンカラーで織り込まれている、このユニオンジャックが

一目で新世代コンバーチブルと認識させてくれますハート

 

IMG_4197.JPG

ちなみこちらはMINI博多のお客様のMINIユニオンジャックリボンがけのハート

こんな感じに仕上がります(*^^)v

そして、そしてロールオーバープロテクションシステムという装備が備わっており、

見えない場所にスッキリと格納されています☆

ロールオーバーとはオープンカー特有の安全装置で車が横転してしまったときに乗員の

スペースを確保するために備わっていますどんっ(衝撃)捜索(SOS)どんっ(衝撃)

mini-f57-convertible-rollover-01[1].jpg

先代モデルのロールオーバーは外から見える設計になっていましたが新型では格納式になり

後方視界の見通しも改善されています手(チョキ)

ロールオーバーのプロテクションシステムは車の中央安全装置と繋がっており、横転の危険が

高まると高強度アルミニウム製のフレームが0.15秒以内に拡張されて乗員の生存空間を

確保してくれる優れものですヽ(^。^)ノ

 

まだまだMINIコンバーチブルの魅力はたくさんあります♪♪♪

知っていた方も知らなかった方も改めてそういった所に目を向けてみるのも良いと思います(^^♪

気になる方はお問い合わせくださいねてれてれてれてれ

 

最後に頂き物のご紹介ですハートハートハート

こちらS様に頂きました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_4185.JPGIMG_4184.JPG

わざわざ私達スタッフのためにありがとうございます顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

みんなで美味しく頂きました(*^_^*)

 

 

Blog Top