★ヴィクトリア★

こんにちわ~ MINI小倉です緑ハート

今日は気温が高くなくて過ごしやすいですねにこにこ

最近、3DOOR・5DOOR・CLUBMANにディーゼルが登場してからというもの

ディーゼルでのお問い合わせもたくさん頂いていて、

COOPER/COOPER Sはとっても盛り上がっています目がハート

が!!!

 

ONEの存在も忘れてはいけませんよウインクかわいい

現行モデルのONEは走りもパワフルで、もともと人気が高いグレードですが、

そんなONEもディーゼルに負けじと、話題を持ってきてくれましたきらきら

 

★BMWグループ誕生100周年 記念限定仕様★

MINI  VICTORIAが発表されましたくす玉(アタリのくす玉)

3DOOR ONEと5DOOR ONEをベースに、全国限定300台車

P90223589_highRes_mini-victoria-06-201.jpg

英国を象徴するユニオン・ジャックカラーの

赤【ブレイジング・レッド

青【ディープ・ブルー
白【ペッパー・ホワイト】

の3色のボディーカラーハート(トランプ)青ハート黄ハート

VICTORIA専用のカラーミラーキャップかわいい

 

ユニオン・ジャックモチーフのVICTORIA専用サイド・ストライプ

P90223599_highRes_mini-victoria-06-201.jpg

 

シート・ヒーターやコンフォートアクセスなどなどが、嬉しい標準装備光るハート

 

限定車って無条件で惹かれちゃうのに、充実の装備で

しかも限定300台!!!

迷っている暇はありませ~ん目がハート(ネコ)!!

少しでも気になる方は是非、お問い合わせ下さいウインク黄ハート黄ハート

 

 P90223587_highRes_mini-victoria-06-201.jpg

 

 

Blog Top