ご納車☆

こんにちはハート3(大きい&小さい)

MINI福岡西です目がハート(ネコ)どんっ(衝撃)

梅雨入りし、ジメジメした日が続いていますね・・・。

毎日湿気で朝から通勤する時点で髪がボサボサで辛い日々を過ごしていま困り

そんな中私は、先週の月曜から1泊2日で大分県の杉の井ホテルに行きました目がハート

これで多分7回目くらいなんですけど、最高の料理と最高の温泉が私を虜にしてしまいました(v´∀`*)

IMG_0856(suginoi).JPGIMG_0530.JPG

チェックインしてすぐに棚湯と大浴場に入って5時からご飯をたらふく食べ、

苦しくなりながらも更に温泉にこ(ネコ)ドキドキしているハート

仕事の疲れが少し取れたかな??と思いますからかう(あっかんべえ)くす玉(アタリのくす玉)来月か再来月も行けたら行こうと思っていますかわいい

行った事ない方は是非行ってみてください━(*´∀`*)━

 

今日は昨日納車されたS様ご家族を紹介いたします光るハート

IMG_1289(庄司).JPGのサムネイル画像新車のディープブルーMINI COOPER-S(F55)です八分音符

シートはブルーのCABANAシートでボンネットは少見えづらいですが、ブラックストライプが入っています(*^・^*)

細部までこだわり抜いた貴重な1台となりましたてれてれハート(トランプ)

見てください営業の小峰君のこの嬉しそうな姿・・・ヽ(゚∀゚ゞ)

どうかすると、納車をされたS様よりはしゃいでおりました泣き笑い

小峰君とお子様はとても仲良しで、「ねーねー、小峰さーん!!」という風によくはしゃぎ回っていました(o´艸`o)

S様ご家族の一員にMINIを選んで頂いてありがとうございましたハート3(大きい&小さい)

これからのMINIライフを思う存分楽しんでくださいね緑ハートチュー2

そしてまたいつでもMINI福岡西に遊びに来てくださいかわいい

小峰君を含め、スタッフ一同心よりお待ちしております勝ち誇り緑ハート緑ハート

Blog Top