【Odawara】あらためましての自己紹介!

こんにちは、MINI ODAWARA の Kimura デスチュー2チュー2チュー2


今までは不定期更新の小田原ブログでしたが、

5月からは 「 木曜日 」 を担当させて頂くことになりました四つ葉四つ葉四つ葉

内容は今まで通り、些細な日常から新商品、海外の MINI に関する最新ニュースなど、

今までと変わり映え致しませんが、お店の展示車キャラクター(万歳)や中古在庫キャラクター(挙手)など、情報盛りだくさんでお送りしていきます「!!」



はい、ブログを担当するようになって早・・・4年!

NUMAZU から ODAWARA に異動したり、色々ありましたが、改めて自己紹介していきます(3回目)w

ちなみに、第2回はコチラ



IMG_4556.jpg
初の写真付き!!! 営業のキムラと、事務スタッフの マスノさん です。

いや~、イイ写真撮れましたね。こう見えて我々、ノリノリですから!!!

・・・・でも、この写真変なんですよ?だって、私のアゴが無いんです。

 


小田原1外観(差替).JPG小田原3SR.jpg小田原2SR.JPG

地図を表示

小田原の大きなショッピングモール ダイナシティ (http://www.dynacity.jp/)の南側、打掛越腺端交差点の角地に位置しています。

東名インター 大井松田IC → 255号線 飯泉交差点左折 → 直進3キロ   MINI ODAWARA

東名厚木 → 小田原厚木道路 → 小田原東IC → 255号線 飯泉交差点左折 → 直進3キロ   MINI ODAWARA

静岡方面からお越しの場合、箱根新道 → 西湘バイパス → 国府津IC のルートがイチバン分かりやすいですね


新車 & 中古車 併売拠点ですので、迷っている方は是非遊びにいらして下さい。

http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206870/stock.html

 

と、いうわけで自己紹介のつもりがお店紹介で終わってしまいました・・・。


次回は、最近交換したタイヤの話、していきます!!!

Blog Top