【ODAWARA】あらためまして☆

こんにちは、MINI NUMAZU ・・・、 間違えた。

MINI ODAWARA Kimura デスチュー2チュー2チュー2!

気分的には、南海キャンディーズのやまちゃんみたいなテンションです

どーもー!!!   って感じですねチェッカーフラグ(モータースポーツ)

しばらくブログに登場しておりませんでしたが、それもそのはず。

なんと私、この6月から MINI ODAWARA へ異動いたしましたキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

0206870_Msg_1.jpg

が、静岡魂忘れることなく、伊豆の自宅から通勤しております。

静岡魂、英語にすると Silent Hill Soul !!!   SHS ですね星2

今まで同様に静岡県東部・伊豆の話題だけでなく

箱根・小田原地区の話題も加えた NEW MINIac-Life ブログをお届けしていきます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

こうご期待!!!

まずは、リニューアル第一回ということで、改めて自己紹介をしてみようと思います。

MINI のセールスとして4年目を迎えました。

出身は静岡県伊豆市、入社以前は名古屋に4年間滞在し、その前は東京で2年ほど働いていました。

前職は司法書士事務所の補助員をしていましたが、アパレルやフローリストといった接客業のキャリアがメインです月1

そんな私のモットーは 「~人生が変わるお買い物を~」

MINI に乗ったことでこれからの人生が少しだけ楽しくなって頂きたいと思いながらご案内しております。

1011113_806675529352783_4359539265187871902_n.jpg

愛車は MINI COOPER S COUPE DUCATI MONSTER 400 

車の方は絶好調ですが、バイクの調子は・・・要メンテ困り困り困りって具合です。

お客様目線、輸入車部品高いってよく思いますw

趣味は、片付け?ですかね。

休日に洗濯、掃除から始まり、靴紳士靴 や カバン  の手入れをして、洗車をしてジム目がまわる時の記号に行って一日が終わる。

のは理想ですが、現実は 洗濯 と 洗車 と マンガ喫茶 が恒例のパターンになりました。

カバンの手入れというのはあまり聞かないと思いますが、Felisi ってご存知ですか「!?」

ナイロンとレザーのコンビが有名なイタリアのブランドです、「古きものは美しきかな」 がテーマなんですよ。

ここのカバンやキーホルダーが好きで愛用しているので、たまに手入れをするように心がけています。

1979507_818752454811757_6892331666128115055_n.jpg

まぁ、あまり書くこともないのでこの辺までにしておきます。

機会を見て、愛車のご紹介に見せかけた自慢もしていこうと思います。

これまでもこれからも、皆さんが楽しんでいただけるブログを目指します!!

こうご期待

1396014_673947602625577_309846996_n.jpg

以上、MINI ODAWARA の Kimura でした~ ciao吹き出しコメント

Blog Top