【MINI NEXT FUJI】 今日は草刈だ!

こんにちは、MINI NEXT FUJI セールス・コンサルタントのスパーク2(キラリマーク)たかつかスパーク2(キラリマーク)です。

富士店の情報を配信していきますので、今後ともヨロシクお願いします「!!」

 

 

さて、タイトルにある通り鳥鳥鳥いやぁ盛大に生い茂っております怒り(ムカッ)ヨモギ怒り(ムカッ)

刈り甲斐があるってもんですよ勝ち誇り草刈前.JPG

んっ「!?」

なんかいるっ「!!」

※若干閲覧注意なので小さめの画像です。※閲覧注意てんとう虫(幼虫)1.jpg

これはっ「!!」

と黒のコントラストが特徴的でまあるいおしりのアイツ人差し指サイン


そう「!!」

IMG_7850.JPG

あーーーびっくりびっくりびっくり貼る画像違ったーーーショッキングショッキングショッキング

間違えて、

MINI CROSSOVER COOPER D ALL4 

オプションに BLACK DESING PACKAGE と MINT PACKAGE がついた

富士店一番のおススメ車輌の画像貼っちゃったーーー

ちなみになんですが、こんなにオプションたっぷりなのに何とっ352で提供しております。

 

 

 

 

 

あっ正解はてんとう虫の幼虫でした鳥鳥鳥ナナホシテントウ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

雨が降りそうになったので、一時避難しましたが綺麗になったでしょー上向きカーブ矢印草刈後.JPG

自然あふれるMINI NEXT FUJIへ是非遊びにきてください。

※幼虫さんは近くの草むらへ避難させておきました。 

Blog Top