久々の『 ツーリング 』

ブログをご覧になっている皆様、コニャニャチワ。。

先日、天気も良く皆の都合が合いましたので『 ツーリング 』に行ってきました。

今回は楽しい『 ツーリング 』模様をお伝えします。

5月某日  天候:晴れ

富士宮の某コンビニに7時45分集合!!

ちらほらと集まりだした仲間たち。

IMG_1039.JPG

整備士の○川君、登場!!

 続々と集まる仲間たち。

IMG_1041.JPG

 

IMG_1043.JPGIMG_1042.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_1044.JPG

 写真手前のバイク2台が遅刻・・・

でも皆さん笑ってました。『心が広い』仲間たち。

さぁ、出発です。総台数11台のバイク行列。。

IMG_1045.JPG

 最初の休憩ポイントは『 朝霧高原 道の駅 』

集合場所から30~40分で到着。皆、楽しそう

 ちょっとここで皆様のバイク紹介!!

IMG_1047.JPGIMG_1048.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_1049.JPG    IMG_1050.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_1051.JPG バイクにもいろんな種類・車種があります。

『 MINI 』にバイクが有ったら皆買うのになぁ~~。

 

 

 

 

 

 さて、休憩もしたし次のポイントへ。

中央道を走り『 八ヶ岳 』まで。風が気持ちよく安全運転?で『 かっ飛ばす 』

バイク仲間と楽しいランチタイム。

お洒落で、素敵な

IMG_1056.JPG

  熊の皮がぶら下がっている・・・

 

 IMG_1060.JPG

 『 山菜天麩羅蕎麦 』 

めっちゃ旨い!!   めっちゃ量が多い・・・・  多すぎる天麩羅・・・・笑

皆、量の多さで負けました・・・。本当に量が多いので皆様行ってみて下さい。味は旨いですよ!!

ここで面白い物発見!! 『 熊のとりかた? 』

IMG_1059.JPG

 う・・・・うん・・・・。 何か・・・ 違うような気がするけど・・・・・

ンな訳ないだろ!!  確実に喰われる!!!  しかも・・・ 誤字も有る・・・・

これは笑うしかない!!

そんなこんなで楽しい休日でした。

皆様もたまには美味しい空気を吸ってリフレッシュして『 MINI 』のお店に遊びに来てください。

今週末は『 MINI NEXT富士 』でご来場お待ちしております。

今回のブログも店長:水田でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                  

 

 

 

 

Blog Top