もうすぐ母の日!

MINI沼津の朝比奈です上向きカーブ矢印

もうすぐバラ母の日バラですね~キャラクター(挙手)

いつもお世話になっているお母様に日頃の感謝の気持ちをこめて

MINIオリジナルグッズをプレゼントしてみてはいかがですか「!?」「!?」

 

いつもとは一味違うプレゼントで

お母様のハートもわしづかみ間違いなしっハートハートハート

 

MINI沼津オススメは・・・

MINIスタイル・バッグ

4.jpg

MINIスタイル・ウォレット/MINIスタイル・ポーチ

3.jpg

 

 

なんと「!!」外は黒くても内側はいんですよ~キスマーク

そういった細かいお洒落さ・・・まさにMINI!

MINIって書いてあるだけでかわいく見えてしまうのは

僕だけでしょうか・・・。笑

 

ちなみに事務員の米満はポーチがお気に入り花丸

内側には大小あわせ5個の内ポケットがあるんですかえるきらきら

たくさんの内ポケット、まさに出来るヤツ、

・・・MINIですね~と絶賛しておりました100点満点

 

 

ほかにもMINI沼津にはたくさんのグッズを取り揃えておりますので

ぜひぜひお立ち寄りください車車

 

1.jpg

\\ 僕たちも待ってるよ~ //

 

2.jpg

 

Blog Top