ついにアイツが♡

こんにちはヽ(´▽`)/ハート3(大きい&小さい)

MINI沼津の米満です星2星2

 

 

皆様お待ちかねのアイツ沼津にやってきましたあーっ!!!

 

 

 

ででーん人差し指サイン

2015-05-20-14-05-47_deco.jpg

 

ついにきましたダッシュ

F56 JOHN COOPER WORKS

かっこいいぃ~目がハート

 

 

2015-05-20-14-07-37_deco.jpg

 

目お尻もイケメン100点満点

 

 

2015-05-20-14-22-02_deco.jpg

 

もちろんホイールも専用の物でピッカピカですきらきらきらきら

 

 

気になる内装は~???

2015-05-20-14-09-05_deco.jpg

 

もう細部までこだわりがあって

かっこよすぎて鼻血ものです(* ̄ii ̄)ブー

 

 

そこでMINI沼津からまたもやお知らせがおやゆびサイン

 

 

このJOHN COOPER WORKS静岡県で1番目のオーナーになりませんか?

そんなMINI思いのアナタの為に

沼津スタッフ頑張っちゃいます「!!」

 

ご成約からご納車まで最短7日でご対応させていただきますかえる

 

まだまだデビューしたてのJOHN COOPER WORKS

街中でみなさんの目線を釘付けにすること間違いなしっ( ̄▽ ̄)キリッ

 

早い者勝ちですよ~イギリス国旗

 

イケメンJCW君とMINI沼津スタッフ一同

ご来店を心からお待ちしておりますポリス

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

MINI NUMAZU

〒410-0049

静岡県沼津市江原町12-8

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top