逆さの家!?

MINI 多治見のブログをご覧の皆様、こんにちは😀

皆様は、『逆さの家』をご存知ですか❔

最近テレビを見ていた時、世界中に『逆さの家』があるというトピックがありました🤩

面白いことを考える人が世界中にいるんだなーと思ってみていましたが、画像をよく見ると家の横で逆さになっている車がMINIに見えました。

番組はすぐに次のトピックに代わってしまったので、ネットで『逆さの家』を検索してみるとたくさんの逆さの家の写真が出てきたので、皆様にも共有させて下さい!

傘.jpg

水道 2.jpg

これは、、、MINIですね😍

レプリカなのか、それとも本物のMINIなのか調べることはできませんでしたが

逆さの家のオーナー様がMINI好きなことは確定ですね🙆

なんとなく過ごしている生活の中で、MINIのような可愛くてかっこいい刺激的なものを発見するとテンションが上がりますね!皆様もたまたま見つけた面白い出来事があったら私に共有してくださいね👼

Blog Top