こだわり

皆様、こんにちは😄

今日はこのエリアは雨予報だったのですが、

いい天気になりましたね🌞

ただ油断は禁物です、現在、沖縄県の大東島地方に台風18号が接近しております🌀

このところ毎週台風がきておりますが、引き続き台風対策を宜しくお願い致します。

さて、本日はMINIでは非常に珍しいカラーの試乗車のご紹介です。

「MINI COOPER S 3ドア」 でございます。IMG_7587.jpg

色がとってもインパクトありますよね👀

IMG_7588.jpg

「ゼスティー・イエロー」といいます。

この「ゼスティー」少し意味を調べてみると、「風味の強い」とか「刺激的」という意味なんだそうです💥

色的に納得ですね👌

又、このモデルは刺激的なイエロ―と反対に、随所にブラックの色が施されております。

・・・ドアハンドル・・・ライトリング・・・エンブレム・・・

それとマフラー⁉

そうなんです。この「ピアノブラックエクステリア」はマフラーまだブラックメッキなんです👍

ご覧ください。

IMG_7591.jpg

こちらが通常のマフラー☝

IMG_7589.jpg

こちらがブラックのマフラー☝

お分かりいただけますでしょうか🧐

とても細かいところまで作る側のこだわりがかんじられますよね😃

皆様、この週末、お気軽に実車をご覧なってみてはいかがでしょうか。

新しい発見があるかもしれません。

心よりお待ちしております。

Blog Top