いつまでも永遠に語り継がれるクーパーDAY

ブログをご覧のみなさま こんにちは😀

あいにくの雨模様が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか。

世間では様々なNEWSが日々飛び交い

衝撃を受けることも多々あります...

そんな中でもみなさまが笑顔で溢れる毎日を

過ごしたいですよね!

さて本日9/8日は

COOPER DAYを迎えることができました☆

改めてすべてのMINIファンの皆様に感謝申し上げます😊


近年はコロナウイルスの感染状況の推移を見ながら、大きな

イベントは自粛しておりますが

みなさまにとってMINIを愛する気持ちこそ

永遠に語り継がれることは間違いないはずです♪♪

これからもMINI多治見共にMINIへの想いを

もっともっと増やしていきましょうね!


本日のblogには過去のクーパーDAYの一部を

ご紹介致します☆



スクリーンショット 2022-09-08 8.55.06.jpg

スクリーンショット 2022-09-08 8.58.04.png

スクリーンショット 2022-09-08 11.31.22.png

スクリーンショット 2022-09-08 9.41.20.png

スクリーンショット 2022-09-08 9.32.54.jpg

スクリーンショット 2022-09-08 9.34.11.png

Blog Top