梅雨空の過ごし方

皆様、こんにちは😀😀お元気でしょうか❔

いよいよ梅雨に入り、ジメジメと蒸し暑い日が続いております。。。🌨

本日はMINIの話しとは違うんですが、梅雨時の過ごし方について書きます。

私も昨日お休みを頂いたのですが、この雨で出掛けることもなく、、家で過ごしました🏘

・・・・・何もする事が無くて困ったのですが、、、

ここで不意に2年位前に買ったままの任天堂スイッチのソフト。

「スナイパー・エリート4」

IMG_7137.jpg

私は決してゲームをする方ではないのですが、たまにやると長くやってしまいますね。。😅

このゲームの背景は第一次世界大戦中の圧倒的な軍力のドイツ軍に対し、正面突撃するのでなく、

あくまでスナイパーとして作戦を遂行し、敵将校、敵陣地の破壊を行う、自由度の高いゲームです。

これが全く手を付けてない状態に気づき、早速プレイ‼

昔からこういった類のゲームは好きなので😀

一度やりだすと、あっという間に時は過ぎ。。。

ミッションはかなり進みました。

とても疲れるゲームですが、ミッションをクリアーした時の達成感は凄いです。

同時にとても充実できた時間でした。

皆様は梅雨の御一人での休日はどう過ごされますか?

色々とお聞きできたら嬉しいです。

もちろん愛車のご相談等ございましたら、お気軽にどうぞ😀

Blog Top