BRICK LANE 5DOOR

皆様、こんにちはダンス

昨日に引き続き、本日も暖かい日になりそうですねにこにこ

本日はこの度デビューいたしました、「BRICK LANE EDITION」のご紹介をさせて頂きます。

こちらの限定車3モデルでのご案内で、クラブマン、5ドア、3ドアのラインナップで、

クラブマンは既にMINI多治見でご覧になられた方も多いかと思いますが、

5ドアが間もなくお目にかかれると思いますが、一足先に少しだけご紹介しちゃいますOK!

IMG_6533.jpg

5ドアはボデーカラーは限定で2色のカラーで設定されており、随所に専用パーツがあしらわれており、

特別感も一層お楽しみ頂けます。

今日はそのうちの一つ

雪の結晶「フローズン・ブルー・アクセントパーツ」雪の結晶

をご紹介致します。名前だけ聞くと冷たそうなきがしますが、、、

まずはこちらをご覧くださいませ。

IMG_6528.jpg

ヘッドライト、

IMG_6529.jpg

ドアハンドルも、、

IMG_6531.jpg

テールライトレンズも、、、

ご覧のように通常はメッキ加工されている部分がまるで表面が凍っているかの様に特殊加工されております。

この手触りもまた違うんです。びっくり「!!」

とっても冷たく・・・はないのですがペンギン

どんな感じかは、是非お店でご体感してみて下さいキャラクター(挙手)

ブリックレーンには他にもまだまだ特別装備が多数装着されております。

一度ご覧になってみて下さいウインク

お待ちしております。

Blog Top